3.27.2024

3/27/2024

添加物を一切使わず育てられた最高の味を自宅へ直送

成人人口の半分以上が肥満体質という世界でもトップクラスの肥満大国なオーストラリアは、そんな事実とは裏腹に、食品に関する健康志向の高い人々が非常に多い。

特に近年はオーガニック食品の需要がますます高まっている。

そんな中、ケアンズを拠点とする2人の兄弟が経営する、「倫理的に調達されたクリーンな製品」 とその最高品質の肉を提供する農家へのフェアな取引きを保証する、オーガニック食肉宅配サービス「ButcherCrowd(ブッチャークラウド)」 が話題となっている。

Kewarra Beachを拠点とするこの企業「ButcherCrowd」の創業者、Damien(ダミエン)とRob(ロブ)のMoffat(モファット)兄弟は、以前から人道的な畜産方法と清潔・安全な生産物への情熱を持っており、自らのビジネスを通じて倫理的に調達されたタンパク源を人々に提供することを目標としている。

ButcherCrowdは、オーストラリア初の「グラスフェッド・放牧飼育」の牛肉とラム肉、放牧飼育の鶏肉と豚肉、そして100%天然捕獲のシーフード宅配サービスです。

私たちは事業を立ち上げたのは3年ちょっと前でしたが、当初、私たちの価値観に見合った高品質の食肉を、添加物なして届けることができるサービスがないことに気が付きました。
私たち兄弟はアサートンの牧場で育ち、子供の頃から新鮮な製品はすぐ裏庭にありました。しかし、スーパーマケットに行くとこうした倫理的に加工された高品質の肉は手に入らないことを知りました。

とモファット氏は述べた。

ButcherCrowdは、オーガニック食肉を求めるオーストラリア人が、近年増加傾向にある現状に対応することを目指している。

私たちは、抗生物質や成長ホルモン剤を使用せず、遺伝子組み換えでない製品を提供するために、私たちと同じ価値観を持った農家たちと契約しています。「添加物不使用」は私たちの提供するサービスのカギでもあります。

大体の平均で、オーストラリア全土で40〜60の農家と取引をしています。また、コーラルトラウトは、ケアンズの漁師一家から仕入れており、人々は自分たちの口に入るものがどこから来たのか、何が入っているかについて、より透明性を得ることが出来ます。たからこそ、ビジネスは大きく成長しているんです。

スーパーマーケットでは、動物の飼育方法、環境への脅威、農家への適切な支払いについて、情報を得ることはできません。一方ButcherCrowdでは、農家がより高い価格で販売することができ、持続可能性のために再生型農業を実践しており、また、家畜は人道的な飼育と処理が行われていることを認証しています。
これは取得の難しい認証ですが、私たちはこれを取得しました。

モファット氏によると、ButcherCrowdの目標は、オーガニック食品が全国的に普及するに連れて、肉類の調達に関するさらなる教育と規制を強化することだそう。

顧客から高い評価をえているButcherCrowd

  • 今まで食べた中で一番美味しい肉!
  • 新鮮で高品質な食材が手軽に手に入る
  • 動物福祉と環境に配慮した企業を応援したい

因みに美味しいお肉大好きなミウラさんも、実は一度検討したことがあったんだけど、何せ一人暮らしにはあまりにも贅沢がすぎる量なので、せっかくの新鮮なお肉が結局全部冷凍庫行きになってしまうのがもったいなくてやめた。

何せスモールサイズのボックスでも5-6kgの肉が来るんだぜ。

とはいえ、すべての製品は真空パックでポーションごとに個別包装されてるそうなので、多少冷凍したところで特に品質に問題はなさそうではある。

好みとサイズで選べるオプション

ボックスのサイズはスモールとラージの2種類があり、スモールで大体5kg、ラージで10kg前後相当の肉が届けられる。

また、種類によって内包される肉の種類もちがい、オーダーする際に何がどれだけ入っているのかのリストをサムネイル付きでみることができる。

さらに、若干値段が上がるものの、カスタムボックスでは数ある製品の中から自分で好きな組み合わせをオーダーすることができるので、肉とシーフードを両方一緒にオーダーしたい場合にはコチラがオススメだ。

現在ButcherCrowdでは、新製品のプロモーションとして、すべてのボックスに100%天然スモークサーモンがついてくるオファーを受け取ることができるぞ。


ButcherCrowd



にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
海外ニュースランキング 海外生活・情報ランキング オーストラリア(海外生活・情報)ランキング ケアンズランキング

0 コメント:

コメントを投稿