5.27.2018

5/27/2018

今週のケアンズ


後半は一気に冷え込みそうな予報

先週は予報通りの曇りがちな天気が続き、降ったり止んだりと非常に不安定な天気の日ばかりでしたねー!

どうやら今週も前半はあまりパッとしない天気の予報がでているようです。更に週末に近づくに連れ最低気温が徐々に下がっていく見込みですので、今週末は中々朝晩寒くなりそうですよー。

5月28日(月)〜6月3日(日)のケアンズの天気予報(27日(日)16時点の予報)

28日(月) にわか雨
最低気温20℃ 最高気温26℃ 降水確率85%(1−5㎜)

日中はにわか雨
夜間はにわか雨
風は日中15-20km/hで南東、夜間は10−15km/hで南南東

29日(火) 時々雨
最低気温20℃ 最高気温26℃ 降水確率60%(1−10㎜)

日中は時々通り雨
夜間はところにより曇り
風は日中15-20km/hで南東、夜間は10-15km/hで南南東

30日(水) ところにより晴れ
最低気温19℃ 最高気温27℃ 降水確率35%(<1㎜)

日中はところにより晴れ
夜間はところにより曇り
風は日中15-20km/hで南東、夜間は10-15km/hで南南東

31日(木) 概ね曇り
最低気温17℃ 最高気温27℃ 降水確率35%(<1㎜)

日中は概ね曇り
夜間はところにより曇り
風は日中20-25km/hで南東、夜間は15-20km/hで南東

6月1日(金) 晴れ
最低気温17℃ 最高気温25℃ 降水確率25%(<1㎜)

日中は晴れ
夜間は晴れ
風は日中15-20km/hで南東、夜間は10-15km/hで南東

6月2日(土) 晴れ
最低気温17℃ 最高気温26℃ 降水確率15%(<1㎜)

日中は日差したっぷり
夜間は概ね晴れ
風は日中20-25km/hで南南東、夜間は15-20km/hで南南東

6月3日(日) 晴れたり曇ったり
最低気温18℃ 最高気温26℃ 降水確率10%(<1㎜)

日中は晴れたり曇ったり
夜間は概ね晴れ
風は日中15-20km/hで南南東、夜間は15-20km/hで南

因みにBoMの方の予報だと、来週後半は最低気温が15℃前後まで下がる日もあるようです(金土はそれぞれ15℃・14℃)。また、今週以降しばらくは最高気温が安定して26℃前後の日が続き、日中も涼しい日が続く予報がでています(今の所)。

風は相変わらず強く、日陰は日中でも肌寒く感じるかと思いますので、脱ぎ着のしやすい上着を持って出かけることをオススメしまーす!  

  
AccuWeather - Cairns

0 コメント:

コメントを投稿