4.15.2018

4/15/2018


今週はまた少し暑くなりそう


( ノ゚Д゚)おはようございます、ミウラです。

約12日ほど続いたコモンウェールズ・ゲームズも全ての競技が終わり、いよいよ今日は閉会式を迎える。

とはいえ、ミウラにとってこのFestival2018が始まる前からずーっと楽しみにしていたのがこの最終日、何故なら!毎日聞いても飽きないぐらい大好きなバンド、The Cat Empire(ザ・キャット・エンパイア)のライブ・ミュージックがあるからだよ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タダで見られるってこともあって、今日のエスプラネードは確実に人でごった返すから、なるべく早めにいって場所取っとかないと、Shortyなアジア人のミウラは何にも見えない残念なことになってしまう…。

まあ最終的には音楽さえ聞こえればいいんだけど、でもやっぱり折角だから生でFelixが見たいじゃん?!

さてまあ何はともあれ、

16日(月)〜21日(土)のケアンズの天気予報(15日(日)11:00時点)


16日(月) 🌦 Shower or two
最低気温23℃ 最高気温30℃ 降水確率70%(2−10㎜)
日中は曇り時々晴れ、所によりにわか雨もしくは雷雨
夜間は比較的雲の多い晴れ
風は日中15−20km/h南東の風、夜間は南南東の風


17日(火) 🌦 Shower or two
最低気温24℃ 最高気温30℃ 降水確率50%(0−2㎜)
日中は少し雲のある晴れ、時々雨、所により雷雨
夜間は晴れ所により曇り
風は日中15−20km/hで南東の風、夜間は南南東の風


18日(水) 🌦 Shower or two
最低気温23℃ 最高気温30℃ 降水確率50%(0−2㎜)
日中は曇り時々晴れ、午前中ににわか雨の可能性
夜間は晴れ所により曇り
風は日中15−20km/hで南東の風、夜間は南南東の風


19日(木) 🌦 Showe in the morning
最低気温23℃ 最高気温30℃ 降水確率50%(0−1㎜)
日中は晴れ時々曇り、午前中ににわか雨の可能性
夜間は晴れ時々曇り
風は15−20km/hで南東の風、夜間は南南東の風


20日(金) 🌥 Possible shower
最低気温23℃ 最高気温30℃ 降水確率40%(0−2㎜)
日中は曇り所により晴れ、午前中は所によりにわか雨
夜間は概ね曇り、所により遅くににわか雨の可能性
風は日中15−20km/hで南東の風、夜間は南南東の風


21日(土) 🌥 Possible shower
最低気温23℃ 最高気温29℃ 降水確率40%(0−1㎜)
日中は曇り所により晴れ、午前中はにわか雨の可能性
夜間は曇り
風は20−25km/hで南東の風、夜間も同じ。


今週も相変わらず風が強い1週間になりそう。先週は朝晩だいぶ涼しかったけど、今週は少しまた湿度が戻ってきそうな予報だよー。

とはいえ、雨は朝方もしくは夜間に降る可能性の方が高いようなので、日中は先週と同じく比較的安定した天気になるんじゃないかと思うよ(月曜日を除いては)。

気圧の向かい方によって、予報は随時変化して行くので、後半になる程ズレは大きくなる可能性が高いよ!

その辺は毎日の #本日のケアンズ で確認してくれよな!


Written with StackEdit.

0 コメント:

コメントを投稿